本展について

展示会概要

世界35ヵ国 980社出展!日本最大のファッション展

ファッション ワールド 東京は、アパレル、バッグ、シューズ、アクセサリー、OEM企業/生産工場、生地・素材・副資材を扱う企業が世界中から一堂に出展します。

「商談・受注」を目的とした展示会で、世界中から23,000名(国内:21,000名 海外:2,000名)が来場します。

構成展

ファッションワールド東京 は6つの構成展で構成されています

アパレルEXPO

バッグEXPO

シューズEXPO

アクセサリーEXPO

生地・素材 EXPO

ファッション OEM EXPO

ファッションワールド 東京 の強み

1.圧倒的な出展社数

世界35ヵ国 980社出展

日本をはじめ米国、英国、フランス、オランダなど様々なブランドが出展します。

・2020AWの製品
・エシカル、エコ、オーガニック、リサイクル、アニマルフリーなどサステイナビリティを考慮したあらゆる製品・サービス 
・日本初上陸のブランド
・製品の仕入れ先の比較、検討
・Made in Japanの製品
・低価格、小ロットのOEMの発注先 を仕入れるチャンス

2.豪華無料セミナーを開催

ファッション業界に携わるすべての人必見!魅力的な講演が連日開催

著名人・注目トピックが多数!
事例を基にした戦略やマーケティングのノウハウを講演
今後のファッション業界を担う業界のリーダー達が語る明日からのビジネスに役立つセミナーが目白押し!

<一部タイトル>
・日本ファッション界が抱える課題とサバイバル戦略
~世界標準のブランドを生み出し続けるために~
・アーバンリサーチとファミマ!! による次世代型コンビニ「アーバンファミマ!!」の狙いとは?
・「モノを通して文化をつくる」 ビームスのPB商品戦略
・サステイナブル社会実現へ向けたH&Mの取組み
・スマホネイティブ世代の生態とは?1800万人市場の欲求スイッチは「体験と本質」

3.欲しいが見つかる商談マッチングサービスを実施

探している製品・サービスを持つ出展社とカンタンにアポイントがとれます

事前にお目当ての出展社との商談予約が可能なシステム(マッチングシステム)や、会期当日のスタッフによる案内サービス(出展社紹介サービス)をご提供しております。(利用無料)