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出展社が増え続けている理由 その1

商談・受注を目指す展示会です

本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。
このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただくことを徹底しています。
その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

過去出展企業の成果(アンケートより抜粋)

商談席をブース内に用意し、座って商談。10件以上の顧客から400万円以上の受注見込み。次回秋展も出展する。

キャリア・エレガンスウェア
(株)ジオン商事

受注金額は4,000万円以上。百貨店や大手TV・WEB・カタログ通販と具体的な商談ができた。

日本製シューズ
(株)ワン・イレブン

セレクトショップや海外小売店と商談し、1,800万円以上の受注見込み。予想を大幅に超える数のバイヤーがブースに来場し、多くの商談ができたので満足している。

リュック
BAG SMART

会期中に、200名がブース訪問。 大手アパレル、スポーツメーカーなどから、5~6件の具体的な引合い。 金額はまだわからないが、決まれば相当額の受注見込み。

ミセスウェア
(株)シバタ

出展社が増え続けている理由 その2

新規客の開拓に最適です

次回 春秋ともに25,000名(国内:22,500名 海外:2,500名)の来場者を勧誘します。

本展では、圧倒的な数の来場者を集め、出展社の成果サポートに努めます。 出展いただくことで、新規取引先の開拓や通常の営業活動が
何倍も効果的になります。

2018年 春展来場企業

セレクトショップ・ブティック

・(株)ユナイテッドアローズ

・(株)ビームス

・(株)ベイクルーズ

・(株)トゥモローランド

・(株)アーバンリサーチ

・(株)ナノ・ユニバース

・(株)ナイスクラップ

・(株)サザビーリーグ

・(株)ノーリーズ

・(株)シップス

・(株)バーニーズジャパン

・(株)レリアン

・(株)パル

・(株)バーニッシュカンパニー

・トップウィンジャパン(株)

・(株)インターナカツ

・(株)ジュン

・(株)銀座マギー

・(株)上野商会

百貨店・ファッションビル

・(株)三越伊勢丹

・(株)阪急阪神百貨店

・(株)そごう・西武

・(株)東武百貨店

・(株)髙島屋

・(株)天満屋

・(株)名鉄百貨店

・(株)大丸松坂屋百貨店

・(株)小田急百貨店

・(株)山陽百貨店

・(株)ラフォーレ原宿

・(株)ルミネ

・(株)東急モールズデベロップメント

・(株)丸井

・(株)松屋

・(株)パルコ

・Hyundai Department Store(韓国)

・Lotte Department Store(韓国)

・Nanjing Xinjiekou Department Store(中国)

・Jing-Jan Retail Business(台湾)

アパレルメーカー・SPA

・(株)オンワードホールディングス

・(株)ワールド

・(株)レナウン

・(株)カイタックファミリー

・(株)三陽商会

・(株)フランドル

・(株)ファーストリテイリング

・(株)ハニーズホールディングス

・(株)アダストリア

・(株)エドウイン

・(株)アバハウスインターナショナル

・(株)イーストボーイ

・(株)ボンマックス

・(株)ワコール

・(株)ゴールドウイン

・(株)ストライプインターナショナル

・(株)ラコステジャパン

・(株)デサント

・イトキン(株)

・(株)メンズ・ビギ

・(株)ルックホールディングス

・ラルフローレン(株)

・ドルチェ&ガッパーナジャパン(株)

・(株)TSIホールディングス

・MARK STYLER(株)

・(株)マッシュスタイルラボ

・(株)バロックジャパンリミテッド

・(株)しまむら

・(株)ファイブフォックス

バッグ店・バッグ卸

・エース(株)

・(株)ヤマニ

・(株)井野屋

・(株)吉田

・(株)エル

・(株)カンガルー堂

・(株)サンブランド

・(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

・(株)東京デリカ

・(株)サックスバーホールディングス

・(株)モリタ

・(株)土屋鞄製造所

・(株)バゲージハンドラーズ

・(株)キャロットカンパニー

靴店・靴卸

・(株)エービーシー・マート

・(株)チヨダ

・(株)ジーフット

・ヒラキ(株)

・ダイアナ(株)

・神戸レザークロス(株)

・(株)銀座ヨシノヤ

・(株)卑弥呼

・(株)リーガルコーポレーション

・アキレス(株)

・東邦レマック(株)

・(株)ワシントン靴店

・(株)オギツ

・(株)楽歩堂

・アサヒシューズ(株)

・(株)ワールドフットウェアー

通販・関連小売・異業種・その他

・(株)千趣会

・ジュピターショップチャンネル(株)

・(株)ニッセン

・(株)QVCジャパン

・イオンドットコム(株)

・アマゾンジャパン(合)

・楽天(株)

・ヤフー(株)

・カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)

・(株)ロフト

・(株)東急ハンズ

・(株)Francfranc

・(株)セブン&アイ・ホールディングス

・イオンリテール(株)

・(株)ドン・キホーテ

・ソフトバンクグループ(株)

・(株)オリエンタルランド

・ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)

・(株)サンリオ

・(株)集英社

・(株)バンダイ

・(株)ディノス・セシール

・(株)Jリーグマーケティング

・防衛省

商社・卸・輸出入商

・(株)エトワール海渡

・伊藤忠商事(株)

・伊藤忠ファッションシステム(株)

・三井物産アイ・ファッション(株)

・三菱商事ファッション(株)

・モリリン(株)

・丸紅(株)

・双日ファッション(株)

・豊田通商(株)

・八木通商(株)

・清原(株)

・住友商事(株)

・帝人フロンティア(株)

 

            など

来場者数集計についての原則

「水増し無し」の憲法

① 来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。

 

② 来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③ 来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。

④ 来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。

前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など