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出展社が増え続けている理由 その1

商談・受注を目指す展示会です

本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。
このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただくことを徹底しています。
その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

過去出展企業の成果(アンケートより抜粋)

アスレジャーウェア (株)メンズオータニ

量販店・アパレルメーカー・異業種など100件の商談。2,000万円の受注見込み。予想以上の引き合いがあり、驚いている。

時計 (株)サンフレイム

海外ビッグバイヤーを中心に、20社の新規顧客を獲得。5,000万円の受注見込み。海外来場者の購買意欲の高さに驚いている。

レディースシューズ・バッグ・ドレス アートマリー(株)

新規顧客51件、既存顧客17件と商談。アパレルメーカーやEC関連、通販、レンタルアパレル企業など、しっかり商談できた。
会期中に200万円の受注。会期後も1億円以上の受注見込み。

レディースカジュアル (株)パルチザン

地方のブティックやセレクトなど会いたい層に会えた。続々と受注が決定、今後1年で80万円の受注見込み。海外来場者からの引合いも獲得、海外展開の足掛かりができた。

出展社が増え続けている理由 その2

新規客の開拓に最適です

次回 春秋ともに22,000名(国内:20,000名 海外:2,000名)の来場者を勧誘します。

本展では、圧倒的な数の来場者を集め、出展社の成果サポートに努めます。 出展いただくことで、新規取引先の開拓や通常の営業活動が
何倍も効果的になります。

2019年 春展来場企業

セレクトショップ・ブティック

・(株)ユナイテッドアローズ

・(株)ビームス

・(株)アーバンリサーチ

・(株)アバハウスインターナショナル

・(株)サザビーリーグ

・(株)シップス

・(株)ジュン

・(株)デイトナインターナショナル

・(株)トゥモローランド

・(株)ナノ・ユニバース

・(株)ベイクルーズ

・(株)JS.WORKS

・(株)ルドーム

・(株)バル

・(株)ヌーヴ・エイ

・(株)アメリカ屋

・(株)インターナカツ

・(株)上野商会

百貨店・ファッションビル

・(株)三越伊勢丹

・(株)阪急阪神百貨店

・(株)大丸松坂屋百貨店

・(株)そごう・西武

・(株)東武百貨店

・(株)髙島屋

・(株)松屋

・(株)小田急百貨店

・(株)京王百貨店

・(株)東急百貨店

・(株)名鉄百貨店

・(株)近鉄百貨店

・(株)天満屋

・(株)ルミネ

・(株)パルコ

・(株)アトレ

・(株)丸井

・(株)ラフォーレ原宿

アパレルメーカー・SPA

・(株)オンワード樫山

・(株)ワールド

・(株)アダストリア

・(株)バロックジャパンリミテッド

・(株)カイタックインターナショナル

・(株)ストライプインターナショナル

・(株)TSIホールディングス

・MARK STYLER(株)

・(株)マッシュスタイルラボ

・(株)レナウン

・(株)三陽商会

・(株)ユニクロ

・(株)ジーユー

・(株)スタイルフォース

・(株)フィールズインターナショナル

・(株)ファイブフォックス

・アディダスジャパン(株)

・デサントジャパン(株)

・(株)ゴールドウイン

・(株)ナイキジャパン

・小泉アパレル(株)

・イトキン(株)

・クロスプラス(株)

・(株)エイ・ネット

・(株)ルック

・マツオインターナショナル(株)

・ヤマトインターナショナル(株)

・(株)ワコール

バッグ・靴・アクセサリー関連

•(株)サックスバーホールディングス

•(株)東京デリカ

•(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

•(株)プリンセストラヤ

•(株)吉田

•(株)井野屋

•(株)水野鞄店

• エース(株)

•(株)エービーシーマート

•(株)チヨダ

•(株)ジーフット

•(株)シューマート

• ヒラキ(株)

• 世界長ユニオン(株)

• 東邦レマック(株)

• ダイアナ(株)

•(株)ワシントン靴店

•(株)卑弥呼

•(株)アビステ

•(株)ビヨンクール

•(株)エンドレス

•(株)お世話や

•(株)ヴァンドームヤマダ

量販店・GMS・関連小売

• イオンリテール(株)

•(株)イトーヨーカ堂

•(株)西松屋チェーン

•(株)しまむら

•(株)ワークマン

•(株)カインズ

•(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

•(株)ドン・キホーテ

•(株)東急ハンズ

•(株)ロフト

•(株)スタイリングライフ・ホールディングス

•(株)オートバックスセブン

•(株)オッシュマンズ・ジャパン

•(株)ムラサキスポーツ

通販・異業種・その他

•(株)千趣会

•(株)ディノス・セシール

•(株)ニッセン

•(株)ベルーナ

•(株)QVCジャパン

• ジュピターショップチャンネル(株)

• 日本テレビ放送網(株)

•(株)ZOZO

• アマゾンジャパン合同会社

• ヤフー(株)

• 楽天(株)

•(株)講談社

•(株)バンダイ

•(株)サンリオ

•(株)手塚プロダクション

• 東宝(株)

•(株)オリエンタルランド

•(株)星野リゾート

•(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス

•(株)コナミスポーツクラブ

• RIZAPグループ(株)

•(株)LAVA International

•(株) 中央競馬ピーアール・センター

• 日本サッカー協会

•(株) 東京ドーム

•(株) 楽天野球団

• 伊藤忠商事(株)

商社・卸・輸出入商

• 伊藤忠商事(株)

• 丸紅ファッションリンク(株)

• 三井物産アイ・ファッション(株)

• 三菱商事ファッション(株)

• 豊通ファッションエクスプレス(株)

• 日鉄物産(株)

• 八木通商(株)

•(株)ウエニ貿易

•(株)エトワール海渡

•(株)ドウシシャ

• スタイレム(株)

• 瀧定名古屋(株)

• タキヒヨー(株)

• 田村駒(株)

• 蝶理(株)

• 豊島(株)

• モリリン(株)

•(株)ヤギ

 

            など

来場者数集計についての原則

「水増し無し」の憲法

① 来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。

 

② 来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③ 来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。

④ 来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。

前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など