セミナーに関するFAQ

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FAQ

Q1:セミナーの申込み方法・受講料金について教えてください。

A:お申し込みはすべてWebサイトから受付けております。受講料金は無料です。

◆セミナーの詳細・お申込みはこちら>>

Q2:受講券はいつ届きますか?

A:WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、貴殿のマイページURLを発行致します。
マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QRコード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。

※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

Q3:「受講券」を印刷できる環境になかった/印刷し忘れてしまったのですが。

A:貴殿の専用マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。

Q4:セミナーの会場はどこですか?

A:本セミナーは、東京ビッグサイトで開催します。 
会場の詳細は、3/12(金)を目途に下記 URL にてご案内いたします。

◆セミナー会場地図はこちら >>

Q5:申込みの締切はありますか?

A:先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

Q6:セミナーの受付開始時間を教えてください。

A:セミナー開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

通常5,000円の招待券を無料で差し上げます

入場には1名様につき、招待券1枚が必要です。

招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。
18歳未満の方の入場は固くお断りします。