海外市場・インバウンド市場の販路開拓ができる展示会

日本の生地開発、精緻なパターンメイキング、職人のソーイング技術。
そのこだわりを、世界に発信しませんか?
日本の高品質な素材や技術は、海外バイヤーやインバウンド市場から高く評価されています。
日本のファッション輸出EXPO では、国内・海外から23,000人※が来場し、
貴社の商品を求めるバイヤーと直接商談し、
新たな販路を開拓する絶好の機会をご提供します。

 ※2026年10月開催の秋展(予定)、同時開催点を含む

 新ゾーン「匠 TAKUMI」を設置! 

新ゾーン
「匠 TAKUMI」を設置!

全国産地から厳選された製品・素材が出展

全国産地から厳選された
製品・素材が出展

ゾーンの魅力

実需につながる“出会い”を
直接つかみに行ける
 

貴地域&産地の名を
“日本全国・海外の方も
認知する有力ブランド”に

地域ブランドを打ち出すことで
ブランド価値・イメージが
数倍に跳ね上がる

出展検討に役立つ資料を無料進呈!

・次回会場のレイアウト図 

・本展の開催概要     

・出展社、来場者の声

・出展費用・見積書 など


高品質なMade in Japanを求める
海外バイヤー・日本の輸出商社・小売店と商談できる



世界50ヵ国、2,000名の海外バイヤーを誘致

世界50ヵ国、
2,000名の
海外バイヤーを誘致

日本にいながらにして世界中の海外バイヤー2,000名と商談する機会を提供します。


 過去に来場した海外バイヤーの声

 過去に来場した
  海外バイヤーの声


※一部抜粋

日本の生地やアクセサリーを求め来場。日本製の機能性生地は防水性、通気性、環境への配慮という面で優れているので積極的に仕入れたい。

韓国では日本の製品は品質が良いイメージ。特に持続可能で環境に優しい素材の分野で新しいビジネス取引を始めたいと考えている。

テキスタイルでは伝統的なものや新しいものに興味がある。
日本のファッション輸出EXPOはまさに私たちが求めている展示会である。
 

サングラス、バッグ、アクセサリーなどを求めて来場。輸出EXPOは、日本のサプライヤーや工場を探している海外(特にヨーロッパ)の来場者を惹きつけると思う。

海外展示会よりも費用対効果が高い!
日本で効率よく海外バイヤーと商談

海外展示会よりも
費用対効果が高い!
日本で効率よく
海外バイヤーと商談

海外の展示会に出展するには、高額なブース費用・渡航費・輸送費がかかるうえ、言語や商習慣の違いもハードルになります。

“日本のファッション”輸出 EXPO なら、

  日本にいながら海外バイヤーと効率的に商談できる

  通訳派遣サービスも完備

  サポートチームによる事前準備の相談も可能!(無料)

コストを抑えつつ、確実にビジネスにつなげる絶好の機会です!

出展検討に役立つ資料を無料進呈!

・次回会場のレイアウト図 

・本展の開催概要     

・出展社、来場者の声

・出展費用・見積書 など

開催概要・アクセス

開催概要・アクセス

2026年4月8日(水)ー10日(金)
2026年10月7日(水)ー9日(金)

2026年
4月8日(水)ー10日(金)
10月7日(水)ー9日(金)

東京ビッグサイト

東京ビッグサイト

りんかい線 国際展示場駅 下車 徒歩約7分
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅(旧 国際展示場正門駅)下車 徒歩約3分

※日本最大の表記に関しては同種の展示会との出展社数・製品面積の比較によるものです。
※記載の来場者数および国数は、同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。