FaW TOKYO | ファッション ワールド 東京

本展の来場者

来場企業(一部抜粋)

セレクトショップ

・(株)アーバンリサーチ
・(株)アバハウスインターナショナル
・(株)サザビーリーグ ・(株)シップス
・(株)ジュン
・(株)デイトナ・インターナショナル
・(株)パル ・(株)ビームス
・(株)ベイクルーズ
・(株)ユナイテッドアローズ

百貨店・ファッションビル

・(株)遠鉄百貨店 ・(株)小田急百貨店
・(株)近鉄百貨店 ・(株)京王百貨店
・(株)そごう・西武
・(株)大丸松坂屋百貨店
・(株)高島屋 ・(株)東急百貨店
・(株)東武百貨店 ・(株)パルコ
・(株)阪急阪神百貨店 ・(株)丸井
・(株)三越伊勢丹
・(株)ラフォーレ原宿
・(株)ルミネ

小売り(通販・GMS・量販店など)

・(株)しまむら ・(株)西松屋チェーン
・(株)ニトリ ・(株)QVCジャパン
・(株)ワークマン

メーカー

・(株)アダストリア ・イトキン(株)
・(株)オンワード樫山
・(株)カイタックファミリー
・グンセ(株) ・(株)ゴールドウイン
・(株)ストライプインターナショナル
・(株)TSIホールディングス
・(株)ワールド ・(株)ワコール

異業種

・ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
・(株)KADOKAWA
・サッポロビール(株) ・(株)集英社
・(株)タカラトミー
・タワーレコード(株) ・東映(株)
・(株)ポケモン
・(株)北海道日本ハムファイターズ
・(株)横浜DeNAベイスターズ
            ・・・など

セレクトショップ

・(株)アーバンリサーチ
・(株)アバハウスインターナショナル
・(株)サザビーリーグ ・(株)シップス
・(株)ジュン
・(株)デイトナ・インターナショナル
・(株)パル ・(株)ビームス
・(株)ベイクルーズ
・(株)ユナイテッドアローズ

百貨店・ファッションビル

・(株)遠鉄百貨店 ・(株)小田急百貨店
・(株)近鉄百貨店 ・(株)京王百貨店
・(株)そごう・西武
・(株)大丸松坂屋百貨店
・(株)高島屋 ・(株)東急百貨店
・(株)東武百貨店 ・(株)パルコ
・(株)阪急阪神百貨店 ・(株)丸井
・(株)三越伊勢丹
・(株)ラフォーレ原宿
・(株)ルミネ

小売り(通販・GMS・量販店など)

・(株)しまむら ・(株)西松屋チェーン
・(株)ニトリ ・(株)QVCジャパン
・(株)ワークマン

メーカー

・(株)アダストリア ・イトキン(株)
・(株)オンワード樫山
・(株)カイタックファミリー
・グンセ(株) ・(株)ゴールドウイン
・(株)ストライプインターナショナル
・(株)TSIホールディングス
・(株)ワールド ・(株)ワコール

異業種

・ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
・(株)KADOKAWA
・サッポロビール(株) ・(株)集英社
・(株)タカラトミー
・タワーレコード(株) ・東映(株)
・(株)ポケモン
・(株)北海道日本ハムファイターズ
・(株)横浜DeNAベイスターズ
            ・・・など

出展メリット

出展メリット01

製品を生で「PR」し、受注が取れる

見て、触って、製品の特長を直に伝えるチャンス!
決定権や予算を持ったバイヤー来場割合が高く、
「ブランドの仕入れ」「生地・素材の発注」「OEM/ODM依頼」
など「商談」を目的としています。
出展社にはブース内に商談席を設置していただくことを徹底して
いるため、本格的に商談を行えます。

出展メリット02

圧倒的多数の新規客を獲得できる

普段は外出を控える方も、一度に何百社の製品を比較できる本展には多数来場。
新規開拓に絶好です。圧倒的な数の来場者を集め、
出展いただくことで新規取引先の開拓や通常の営業活動が何倍も効率的になります。

また、販促品やグッズ制作実績のある企業やOEM・ODMメーカーを求める、
異業種の担当者も多数来場するため、
今までアプローチする機会のなかった企業との出会いも期待できます!
 

前回出展社の声


新規顧客となるスポーツメーカーや、
繊維商社が450社来訪。
50件の新規顧客と商談し、
最低でも5,000万の受注予定
 

家電メーカーなど異業種を中心に、
300社がブースに来訪。
卸先の新規開拓ができ、数百万円
受注見込み、遠隔商談によって
海外バイヤーとも引き合いがあり、
商談が複数進行中

出展メリット03

多数のメディア・インフルエンサーが貴社製品をPR

新製品・新ブランド、貴社の姿勢や取り組みを来場者やメディアに広く発信!
テレビや新聞などメディアを通して消費者に直接PRできます。

前回メディア・インフルエンサ―(一部抜粋)


-TV-
・NHKニュース おはよう日本(NHK)
・首都圏ネットワーク(NHK)
・報道ステーション(テレビ朝日)
・FNN Live News days(フジテレビ)
・FNN Live News α(フジテレビ)
・TOKYO MX news FLAG(MXテレビ)
・ABEMA Moning(AbemaTV)
・グッドモーニング(テレビ朝日)
・所さんお届けモノです!(TBS)


-新聞・雑誌-
・WWD JAPAN
・繊研新聞
・繊維ニュース
・アパレル工業新聞
・ファッション販売


-アンバサダー-
・masayowarashina 121,000名
・am_ayumi 59,000名
・princessizu1201 58,000名

合同展示会(FaW TOKYO)と個展(自社展)の違い

多数の企業が出展する合同展示会と自社のみで開催する個展では商談内容・得られる成果が全く違います。※下図参照
FaW TOKYOへの出展により、効率的なマーケティング・営業活動が可能となります
 

FaW TOKYOを動画で体験

よくある質問

A:詳細や内容はお問い合わせください。

A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

A:まず、展示会の概要やスケジュールなど資料にてご案内します。
   弊社担当より出展目的に合わせて展示エリアや、ブースの位置をご提案させていただき、決定後ご契約の流れになります。

A:弊社からご紹介も可能です。

A:出展社の皆様の出展成果をサポートするESチームを設けております。
      出展社の皆様をフォローさせていただきます。