Hyundai Department Store

  • 韓国百貨店

    Hyundai Department Store
    PYO SANG KEUN/Business Development/Part Manager

    Hyundai Department Store PYO SANG KEUN/Business Development/Part Manager

  • 簡単に自己紹介お願いします。

    A.現代百貨店の未来MD事業部に所属していて、MDソーシングを担当している次長のピョ サングンです。

    来場した経緯は?

    A.初めて来場しました。韓国の消費者がスマートに、グローバルになっている今、ニーズも多様化しています。そんな中、ファッションワールドの特別招待者として招待してもらい、いいチャンスだと思い、多様なものを発掘しにきました。

    どんな製品を探していますか?

    A.韓国ではスニーカーがトレンド。
    もちろん、多様なファッションアイテムを見に来たが、最も市場性が高まっているスニーカーとシューズに重点を置いて、そのほかスポーツウェアなどを見ています。

    購買計画は?

    A.契約にはいろいろな条件があるため、韓国に持ち帰り、リサーチしなおして進めたいと思っています。

    来場の感想を教えてください。

    A.規模、そして事務局の熱意に驚きました。
    たくさんの人が来場している印象を持ちましたし、多様な国が出展していることにも驚きがあります。

    次回も来場しますか?

    A.ぜひ来場したいです。次回も特別招待者として招待されたらベストだが、個人的にも今回の来場経験を活かし、次も来場したいと思っています。

    インタビュー動画を見る

    Hyundai Department Storeとは?

    Hyundai Department Storeとは?

    韓国1位のセレブ系百貨店。
    韓国内に7店舗、アウトレット5店舗、免税店2店舗保有。売上1,800億円以上

    Web site

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。